初めての方へ – ヨガフェスタを攻略しよう! – フリーエリア編 -

16,518 views  

フリーエリアの楽しみ方

ショーケース会場
★ナチュラルセラピースペースでレッスンの合間にくつろいだり
★ショッピングを楽しんだり、フードエリアでランチをどうぞ
★無料のレッスンに参加もできます!

メインステージ

メインステージ
200席の広いスペースで椅子でゆっくり見る、楽しむ、そんなヨガに関わるショーステージを毎日お楽しみ下さい。

フリーレッスン

これからヨガを始めたいけどお金を使わずに。。。

そんな方にはぴったりのフリーレッスンが3日間で16レッスンも開催されます。気軽にお楽しみください。
*各レッスンの開始前に並んでお待ち頂くことで参加可能です。

ショップエリア

海外からも有名なブランドが参加!

国内外の様々なヨガに関わるブランドが勢揃い。買って楽しむのももちろんですが、各ブースで用意された特典をハシゴするのも楽しいですよ。

フードエリア

毎年恒例のフードエリアも今年は拡大!

うどんや焼きそばに加え、本格インドカレーまでレッスンのちょっとした合間にどうぞ。もちろんドリンクスペースとしてもご利用ください。あの有名な先生もここでのんびりくつろいでいるシーンがこのフェスタならでは。。

インターネット放送

インターネット放送

今年もUstreamでライブ配信を実施。今年は会場の雰囲気をよりリアルにお伝えします!

3日間のヨガフェスタの様子をネットでご紹介。
メインステージで行われる模様と、突撃レポート班のリアルな会場の生中継を予定しています。
ちょっと足を延ばしてクィーンズスクエアまでランチをしている時も、対応しているスマートフォンなどで会場の様子が見られます。うっかり見そこねた!なんてことにならずに済むかも!?

ナチュラルセラピーエリア
昨年大人気だったナチュラルセラピーエリアをまたまたリニューアル!
能動的なYOGAから受動的に施術されるセラピーで心も体もリフレッシュしてみて下さい。


レッスン参加