[15F2] 目覚めよ、体!~アサナ上達メソッドPart2~

[15F2] 目覚めよ、体!~アサナ上達メソッドPart2~

[15F2] 目覚めよ、体!~アサナ上達メソッドPart2~

レッスン内容

【アサナの完成度を高める】これは、私たちのゴールのないゴールです。
そのゴールに向かって体と心と向き合い、試行錯誤し、それがまた深みとなって身になると信じています。
一つのアサナを繰り返し繰り返し行うことで、色んな気づきがある。
それは素敵な時間です。
しかし、そのアサナがなかなか出来ない、また納得出来ない!
お客様へのアドバイスにも迷う・・・そんな時もありますよね?
そこで、解剖学の出番です。
体側が伸びないのは体側に原因があるわけではない場合も。
また、伸ばし方のイメージを正したりするだけで私たちの体は劇的に変わります!
静的な動作だけでなく、少しリズムを取り入れることでも、あなたの体はぐんと変わります。
是非、自分の体で自分の力で変化し進化する。
そのサポートになれば幸せです。
わかりやすく解説もプラスして進めます。
指導者の方も愛好家の方も是非、ご参加ください。


Back to Top