Naomi

Naomi

  • NAOMI
  • STUDIOヴィオラスクール
  • 好きな言葉『誠道』
  • 好きな書籍『大切なことに気づく』ドロシー・ロー・ノルト
  • 参加者にメッセージ

    誰でも見たことのあるようなシンプルなポーズ。
    取り組み方をチョットだけ変えて自分自身と戯れてみましょう。
    心が疲れちゃったなぁ~と感じた時の処方箋にどうぞ。
    皆さんの気付きの手助けになればと思っています。

担当レッスン
PROFILE
海外でのファッションバイヤーの仕事やファッションプレスの仕事の中で、仕事の忙しさと精神的な疲れに悩まされ、心身のバランスを崩した時、ヨガに出会う。
スタジオに通い始めて身体、心も改善し、気がつけばヨガインストラクター養成学校に通学しRYT200を取得。
ヨガの叡智を学び、改めてヨガは心の中から、また細胞のひとつひとつから美しくなる素敵なものであることを実感する。

現在、関西のヨガスタジオ中心に多数のレギュラークラスを担当。
また、ヴィオラスクールにてヨガインストラクター養成コースのメイン講師も務め、これまで500名以上の卒業生を輩出するなど、関西においてヨガの普及活動にも取り組んでいる。

Back to Top