青木千草

青木千草

青木千草

  • CHIGUSA AOKI
  • STUDIOヨガスタジオCITTA
  • 好きな言葉必然
  • 好きな書籍ずっとやりたかったことを、やりなさい/ジュリア・キャメロン
  • 参加者にメッセージ

    手帳が毎年続かない・・・・。そんな風に嘆いている方にこそ参加していただきたい講座です。

担当レッスン
PROFILE
ヨガスタジオCITTA代表

2004年からヨガを始め、2008年ヨガスタジオCITTA設立。
当時近くにヨガスタジオがなく、フィットネスのヨガから学び始めるがヨガの奥の深さに気づきアサナ、哲学共にさまざまなTTCを受講し学び続ける。

やがて自分でも気づかぬうちに「マットの上ではないヨガ」をまさに手帳で実践していることにふと気づき、自らの夢を叶える原動力になっていくことを実感する。

自分の本当にやりたいことは何か?

じゃあ何故できないのか?

自分に向き合い、そこにグイッと切り込んでくる単なる能率手脳講座ではない本当に使える手帳講座を開催。
「手帳の概念が変わる」と2006年ごろから毎年人気の講座となり、リピーターも続出するようになる。
単にヨガのアサナだけを教えるのではなく、自ら生活の中のヨガを手帳で実践できることを伝える講師として活躍中。











Back to Top