• ヨガフェスタ横浜2016 閉幕
    ヨガフェスタ横浜2016 閉幕

    多くの方に来場いただきありがとうございました。

    天候に不安をのこしつつの開催でしたが多くの屋外のクラスやアトラクションも開催することができ
    多くの方々の笑顔をいただく事ができるイベントとなりました。
    参加者の方はもちろん、講師の方、関わっていただいた方に感謝いたします

    来年の日程も合わせてご紹介いたします。

    2017年9月16日(土)〜18日(月・祝)

    ぜひカレンダーに予定のマークをお願いします。

    ではまた来年お会いしましょう⭐️

  • パークエリアSUPヨガ体験クラス(無料)
    パークエリアSUPヨガ体験クラス(無料)

    今年はサップヨガを屋外に巨大プールを設置。
    そこで8名定員の簡単な体験クラスを開催します。
    実際に水の上に浮かんでプカプカSUPヨガの簡単なクラスを体験することが可能です。
    水深は30CM程度なので安心して体験していただくことができます。

    各クラスは当日の初回クラスの1時間前から1日分の整理券を発行します。
    ぜひみなさまご参加下さい

  • メール配信のお詫び

    【メール配信のお詫び】
    昨日、9月17日のアカデミークラスを予約をされた皆様にメールが配信されております。

    こちらのメールは、内容は1週間前の案内メールですが、本来お送りする予定のないものとなります。
    そのため文章内【参加証発行ページ】記載のURLをクリックされますとエラー表記が出ているかと思います。

    参加証につきましては、ご自身の操作にて発行をお願いしております。

    すでに発行されている皆様は、そのまま、発行された参加証を活用いただき、
    まだ発行されていない方、ご自身の操作にて参加証の発行をお願いいたします。

    混乱を招く内容になりましたことを深くお詫びいたします。

                                          ヨガフェスタ横浜2016事務局

  • ヨガフェスタ横浜2016 ランチ予約システム稼働
    ヨガフェスタ横浜2016 ランチ予約システム稼働

    Yogafest横浜では、例年ショーケースエリアでフードコーナーをご用意しておりますが本年は、『ACAI CAFÉ & DELI』にお店を一新して皆様をお迎えいたします。
    例年に人気のため、長蛇の列を作りお待ちいただく時間がございました。
    ヨガフェスでの滞在時間をもっと楽しんで頂く為に、今年から事前予約によるスムーズな受け渡しシステムを設置しました。
    受け取り時間を以下の3タイプに事前予約を行いスムーズな受け渡しが可能となります。
     ① 11:30~12:30
     ② 12:30~13:30
     ③ 13:30~14:30
     9月17日 ベジタコライス800円 (税抜価格)
     9月18日 ベジポキボウル800円 (税抜価格)
     9月19日 デリボックス1000円(税抜価格)

    メニューは日ごとに異なります。
    アカデミーエリアのクラスチケットでご購入のヨガタウンサイトにて、メニュー時間別で予約購入下さい
    また、例年通り予約なしの店頭購入は可能です
    ※一度購入されたチケットはキャンセル、受け取り時間変更等ができませんのでご注意ください。
    ※事前予約は、9月11日までとなります。

  • アカデミークラス変更のお知らせ
    アカデミークラス変更のお知らせ

    以下のアカデミーエリアのクラスを講師の諸事情により変更となります。

    [17D3] BROADWAY YOGA  Will Blunderfield
    → 新設のTAMAO先生のクラスへ

    [17D4] ヴィーナスヨガ 〜女性の4つの季節を活かしてヨガをしよう!〜 Sara Shivani
    → 内容は同じで講師を横田ゆき先生へ変更

    すでに該当クラスに予約されている方は、そのまま予約されておりますので、ご了承いただければそのまま受講ください。
    変更されたい方はHPログインいただき「予約変更・利用者変更・参加証送信はこちら」のページより変更をお願いいたします。
    なお、該当クラスに予約された皆様には個別にメール配信させていただいておりますが、ドメイン設定などの関係で受信できない可能性がございます。
    お心当たりの方、ご不明な点がある方はヨガフェスタ事務局までお問い合わせください。

    230

    472

  • 今年も当日ボランティアスタッフを募集します!
    今年も当日ボランティアスタッフを募集します!

    今年もヨガフェスタ当日の運営をサポートしていただけるボランティアスタッフを募集致します。

    クラスの受付や誘導のサポートのお手伝いのお仕事になります。
    内容や運営の心得等の事前説明会にご参加いただく事でどなたでも参加可能です

    是非一緒にヨガフェスタをつくっていきましょう!

Back to Top