Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

友達とシェアする場合

友達とシェアする場合

チケットはセット購入がお得のため、代表者(登録者)が、友人・知人などと合わせて購入が可能です。
ただし、代表者(登録者)の操作、責任において行ってください。

代表者(登録者)は、ヨガフェスタHPからログインして、アカデミーエリア「クラス時間割」より予約内容表記欄の「チケット発行」ボタンをクリックすると「チケット発行」ページに飛びます。

各クラスのチケット発行の際に「使用者」欄にシェアされる方の「氏名」「メールアドレス」を入れて「参加証」を発行してください。
※指定したメールアドレスに「参加証」が送信されます。

【注意事項】
シェアを行う場合、参加証(バーコード)の複製など十分、ご注意ください。

~注意事例~

  • 友人などが複製を作った場合
    クラス会場にて参加証(バーコード)の確認を行いますが、同じものが2枚あった場合、先に入場した方がいるため、2枚目は無効となります。
    入場後1枚目の所有者が判別できないため、必然的に2枚目の方の入場をお断りいたします。
  • 一旦発行して、キャンセルを行うことにより、先に発行された参加証は無効となります。
    それを知らずに第3者に譲渡されお持ちになった場合、無効チケットのため入場はできません。

楽しいヨガの時間を過ごす前に、トラブルが発生しますと、だれも「幸せ」になりませんので取扱いには十分ご注意ください。

Posted in: 参加証(バーコード)について