Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

16F5
心震える自分体験〜自分を解放し、表現する〜
LESSON ID
16F5
クラス日時
09/16 17:00-18:30
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
山下恵
クラス内容:
人は表現欲求を満たしたい生き物です。 歌を歌うことや絵を描くことなどの芸術表現もそうですが、もっと日常生活のいたる所にそれは横たわっています。 仕事や友人とのおしゃべり、ファッションなど、外の世界に向けて自分を表現することの全てがそれにあたります。誰しもが表現したい何かを持っているし、誰しもが自分の心の中に実現したい願いを持っています。 しかしほとんどの場合周りの人に受け入れられるかどうかという承認欲求が壁となり、自分を表現したいという欲求は抑圧されてしまいます。人は承認欲求が先立つ生き物でもあるから。 あなたは本当は何をしたいですか? あなたが表現したいことは何ですか? あなたの心の声は何て叫んでますか? このクラスではOdaka Yoga®︎をベースに承認欲求という枠を取り払い、ありのままの自分を感じていきます。ありのままの自分自身を表現していきます。 その時世界は一つとなります。その時あなたはサマーディを体験します。 ”Citta Britti Nrodah” これを体験する90分の旅をご一緒に。