Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

16L3
Inner Journey 気付く。自分をもっと感じるヨガ
LESSON ID
16L3
クラス日時
09/16 13:00-14:00
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
小野田貴代
クラス内容:
ご自分のタイミングを感じて、ヨガをしていますか。 そこにより自由になり、素のままで自分を感じて欲しいから。 今回は内側の感覚を大事にするヨガ時間を皆さんと送りたいと思っています。 ~そのまんまヨガ2 自分のために、ヨガを。といわれるけれど よくわからないしこれで良いのだろうか。 自分に合わせたヨガのポーズ、といわれるけれど 限界も緩め方もよくわかない… 私の中にあった疑問。 ヨガの実践の中で体感し、その疑問から抜けたところから、どこでもどんな時でも、 ヨガが最高!に、楽しくて幸せで、涙ぐむ感謝・感動を毎回感じられるようになりました。 素のままの自分を認められたら、 自分自身のコントロールが上手になり、優しくも力強くなります 人との付き合い方、コミュニケーションも変わります 家族の絆ももちろん。もっと愛情深くなります 自分を感じる。 あなたらしさは、あなたの中からでしか引き出すことはできません。 そのヒントを盛り込んだヨガクラスで、そのまんまの私に気付きましょう。 自分の声は本当のジブンを教えてくれます。 緩めることも、挑むことも。 受け取ることも、与えることも。 そのジブンでいるときのクラスや日常空間は、よりあたたかく、より豊かです クラスでは丁寧にじっくりとポーズをとるので初めてでも安心してご参加頂けます。 そのまんまのジブンと対話した瞬間の素晴らしさを再認識して、そしてみんなで最高な空間を創りましょう! このヨガフェスタの舞台で、この空間で、この時間にしかない体験を。