Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

16M6
Good Music Flow meets the Nature – ヨガと音と自然のトリニティ –
LESSON ID
16M6
クラス日時
09/16 16:15-17:00
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
TAIKI
クラス内容:
新たなヨガの楽しみ方としてムーブメントとなりつつある ”Good Music Flow”。 ヨガDJとして人気のSatoshi Miyaがplayするジャンルを越えた心地よいグッドミュージックを全身で感じながら、 Taikiのリードでゆったりと流れるようにポーズをとっていくflow styleの新感覚ヨガです。 YOGAFESTでは、「ヨガ」と「音」の二つのに、目の前に広がる海、大地、風…刻々と変化する「自然」の要素が加わります。 自然の中での呼吸は自ずと深められてゆき、心地良い音楽によってポーズはその瞬間にあるべきところへ導かれてゆくはず。 「ヨガ」、「音」、「自然」の三位一体の調和とそこにしか生まれないライブ感。五感をフルに刺激する”Good Music Flow”。 自然の中で臨場感あふれるヨガの時間を一緒に体感してみませんか!? ヨガはベーシックなポーズやゆったりとした動きを中心に構成していきますので、初心者の方もお気軽にご参加ください。