Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

17A4
体を変えるあの手この手「Michiko style yoga flow 」with Drum
LESSON ID
17A4
クラス日時
09/17 16:30-18:30
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
峯岸道子
クラス内容:
「出来ない」が「出来た」に変わった瞬間、自身も変革し始めます。そんなシーンを見たくて、峯岸のヨガは根回し、段取りを大切にしてきました。ヨガアーサナへの固定観念を覆すような発想もありますが、体の各主要なパーツへのアプローチは繊細であり大胆に行います。所謂、それらを人は峯岸のテクニック、と評しますが、テクニックは万人に活きるものではなく、万能でもない。テクニックをその場で美味しい料理に変えるのが、実力のある指導者の役割です。そういった対応性も含蓄させながら、このスタイルのヨガの心地よさと自由さを感じていただき、そのエッセンスを皆様にも活かしていっていただきたいと思います。 パーカッションチームとのコラボは、貴方のヨガをより深め、より開放させてくれるはずです。 このスタイルのヨガのKEYは「自由な発想と流れ」、MICHIKO STYLE YOGAのサンサルテーションは貴方を子供のように自由にしてくれるはずです。