Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

17D1
新型ヨガブロックを体験!身体が変わる「たまごヨガ」
LESSON ID
17D1
クラス日時
09/17 09:00-10:30
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
chama
クラス内容:
「たまごヨガ」は、スリーミニッツエッグ(3ME:Three Minute Egg)というブロックを使ったヨガです。 スリーミニッツエッグは、長年腰痛持ちだったヨギー(創始者)が、身体にやさしいヨガの練習をするために人間工学に基づいて開発した、アメリカ生まれのたまご型ヨガブロック。 chamaが開発した「たまごヨガ」では、このブロックを使ってヨガを深め、身体の可能性を高めます。 3MEは体のカーブに合った独自の形状によって、 ・ストレッチを深める ・コアを養う ・ポーズを安定させ補助する ・リラックスをもたらす という様々な役割をします。 アクティブ系からリラックス系のあらゆるタイプのヨガのプラクティスの効果を最大限に引き出し フローヨガ、ハタヨガだけでなく、陰ヨガ、リストラティブヨガまで、どんなヨガにも万能です。 身体に詳しいヨガインストラクターを中心に火がつき、現在東京で行われているティーチャートレーニングコースは毎回満員となっています。 初心者はもちろん、身体を知っているヨガインストラクターまでどなたでもご参加いただけます。 ぜひ、朝一番の身体でその変化を大変してみて下さい。