Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

17D4
トリコナアサナ徹底解説 -YOGA LAB-
LESSON ID
17D4
クラス日時
09/17 15:00-16:30
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
坂東イッキ
クラス内容:
YOGA LAB(ヨガ研究所)、今回のターゲットアサナは基本中の基本!トリコナアサナ(三角のポーズ)を、丸っと1.5時間かけて徹底解説!  ネット上やヨガ本には決して掲載されることのない、『トリコナアサナ攻略の為の3つの秘密のポイント』を、ハタヨガ歴22年のYOGA職人・坂東イッキ氏が、ヨガ解剖学の観点から、どなたにでも解り易くデモや図解を交えて徹底的に解き明かす、面白くて為になる初心者から指導者の方までご参加頂けるクラス内容です。 『なるほど。。こうすれば良かったんだ~』 『そっか!ココがポイントだったんだ。。』 コツを知り、実際に体を使い体得して行きましょう。きっといつものポーズとの大きな違いにみなさま驚かれるはず。 視界は新境地へと向けられ、ハタヨガの本当の楽しさや奥深さ、ヨガを学ぶことの面白さについて、気づくことのできる好機となるでしょう。 また、初心者だけではなく、現在、ヨガインストラクターをされていらっしゃる方々にもオススメのクラス内容です。 卓越されたイッキ氏のハタヨガ指導メソッドを真近で感じ取ることは、『ヨガ練習生により良くお伝えする為の絶好の学びの好機』となることでしょう。