Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

17L5
オープンハートフロー 〜日々頑張る心と体の解放の時間〜
LESSON ID
17L5
クラス日時
09/17 16:00-17:00
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
ヒカリ
クラス内容:
胸を開く動きであるバックベンド(後屈)の動きなどを取り入れながら、日々頑張り続ける心と体の解放感を感じていただけるクラスです。 バックベンドは『オープンハート』と呼ばれるほど胸を大きく広げてポーズに入るため、気分も明るく前向きになり、そして心身共に健やかになれます。 特に日々何かに頑張り続ける人は、知らず知らずのうちに心も体も固まってしまい、呼吸も浅くなりがち。 そんなガチガチに凝り固まってしまった心と体を、深い呼吸と初心者の方でも無理のない『オープンハート』の動きを連動させながら、心地良さを感じられるようなフローでのびのびと身体を動かしていきます。日常生活の中ではなかなか感じられないような心と体の解放感を十分に味わい、心身共にリフレッシュしていきましょう! クラスの運動量は中に設定していますが、ヨガ初心者の方でも問題なくご参加いただけます。『毎日頑張りすぎていてちょっと疲れたなぁ…』という方に特に受けていただきたいクラスです。