Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

17Y4
みんなで楽しくFly High!!アクロヨガを体験しよう♪
LESSON ID
17Y4
クラス日時
09/17 14:00-14:45
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
西浦莉紗
クラス内容:
今、話題のアクロヨガ!世界のオリジナリティー溢れるレッスンから受け継いだ、楽しい・HAPPY・気持ち良いアクロヨガを皆さんにお伝えいたします!まずは簡単なポーズにチャレンジ♪出来ても出来なくても、笑顔いっぱい楽しい時間を一緒に過ごしましょう! アクロヨガとは、ヨガとタイマッサージをアクロバットに融合させた2人以上で行なうヨガの流派です。LUNAR(陰)とSOLAR(陽)の要素があり、派手な動きの中には繊細な感覚やバランスがあり、重心と重力を利用してポーズをとっていきます。こちらのクラスでは、初めての方向けにアクロヨガの基本的な身体の使い方、誰でも簡単に出来るアクロヨガのポーズを丁寧にお伝えしていきます。アクロヨガは身体が柔らかくないと出来ない、アクロバットが出来ないと難しい、というイメージがあるかもしれませんが、全くそんな事ないのです!なんとお子様からシニアの方まで楽しめるヨガなのです。 3人1組になり様々なポーズにチャレンジしていきます。子供の頃に遊んだ飛行機〜!!そんなに難しくないですよね?それと同じ原理です♪ 人に委ねる事の心地良さ、達成を共有する喜び、 楽しいボディーワークで、心も身体もハッピーにしていきましょう! ▶︎対象者 身体の硬い方、ヨガをした事がない方でも、年齢問わずどなたでもご参加頂けます。(お子様も大歓迎♪) また、ペア参加は必須ではありません。クラス内で色々な人と練習していきますので、安心してお一人でご参加ください♪もちろん固定のパートナーでも大丈夫です!