Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

18A2
魔法か!?驚くほど体と心が変わる「アーサナ実践理論」最前線!
LESSON ID
18A2
クラス日時
09/18 11:30-13:30
運動量・熟練度
中以上・中級以上
担当講師
中島正明
クラス内容:
私はこう言い続けてきました。 「ヨガと瞑想は最高峰の人間開発ツールである」 と。   今回、その理由を初めてヨガフェスタの場で明らかにします。 これを知るのと知らないのでは、あなたのヨガ人生に大きな違いが出ます。   参加していただければ、「ヨガと瞑想は最高峰の人間開発ツールである」ことを納得していただけると共に、ヨガの本来の可能性に触れて高鳴る胸を抑えることができなくなるでしょう。   しかも、それを人に伝えたくてしょうがなくなる。 あなたのアーサナの常識が覆ります。    これから増え続けるヨガ人口。 これから多くの人がヨガに触れる時代が到来します。   それら多くの人が、ヨガの恩恵や効果を最大に得るために、実践理論の新たなブレイクスルーが必要な時期に入ってきたのではないでしょうか。 そのニーズに対処するべく、初公開します。 伝統的な手法に加えて、現代人が持つ問題解決やヨガに求められるニーズに対応できる科学的アーサナ実践理論の最前線です。   主な内容は、  ・脱力の極意 ・意識操作による重心移動の体得と安定の確保 ・緻密なマッスルコントロールによる筋出力の最適化 ・アライメント方法論の真実と罠 ・情報空間操作による物理変化のための介入 ・運動力学を用いた効果的な運動の起こし方 ・動きのオーダーを正しくすることにより達成する「安定と快適」 など。   さあ、新たなヨガ人生の扉を開けませんか? ぜひ、ご参加ください。