Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

18G3
ポーズに活力が湧く!『インナーシェイプヨガ』ヨガフェス特別ver.
LESSON ID
18G3
クラス日時
09/18 13:00-14:30
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
浅野 佑介
クラス内容:
より効果的にポーズを深められるように体幹や身体の使い方を意識して行っていく、 インナーシェイプヨガのヨガフェス特別クラス! 皆さまはポーズ(アサナ)を行うとき、どんなことを思っていますか? 柔軟性のみを意識しすぎて、不快や痛みはありませんか⁈ ヨガマットという限られた空間、その上で制限のかかるポーズを行い、 どうやって自由を感じるのか、辛さから解放されるのか?? この特別クラスでは安定して、そして快適に行えるよう、 知識を加えながら様々な立位のポーズを行っていきます。 基本的なポーズから身体の使い方を学び、普段のクラスをより安全に、 そして効果的に行うための土台を築いていきましょう。 ペアワークを用いて、楽しみながら少しずつポーズを深めて行きます。 やってみたい、もっと楽しみたい!という『意思』を持って、 その意思を導くための『知識』を養い、勇気と自信を持って『行動』していく。 ポーズを深めることで得る気づきを、共に味わいましょう。 そしてヨガマットを離れた後、普段の生活でアサナからの気づき、 智慧と経験が生かされるよう願っています! 一つ一つ丁寧に、安全に進めていくので、初心者の方にもおススメのクラスです。 この日だけの特別クラス!皆さまと思いを共有できること、分かち合えることを、 楽しみにしています!! そして今年も!収穫が間に合えば、茨城県産新米コシヒカリを少しだけプレゼント!