Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

18L2
「祝!!10周年 ハンディキャップ・ヨガ祭り」
LESSON ID
18L2
クラス日時
09/18 11:30-12:30
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
峯岸道子
クラス内容:
2008年に日本で始めての障害のある方へのヨガへの取組として、ヨガフェスタで始めて公にご紹介しました。以来地道な草の根活動で少しずつ歩みを広げ、日本各地での活動拠点も誕生しています。何年経っても試行錯誤の連続です。ヨガを提案することがこれほど難しい、しかし心が震えるほどの喜びに溢れる場所はありません。障がいのある方、そしてその家族の方達にこそヨガを!!  熱き想いに溢れた指導者たちがここに集合し、峯岸と共に参加される方達へ最適なヨガを創意工夫し、提案していきます。 ポーズをモディフィケーションすることでヨガを有効に作用させられるのでしようか? ヨガの本質、ヨガとは??という事を改めて考えていただけるきっかけになるクラスです。 障害のある方、またそのご家族の方達のご参加をお待ちしています。お申込みはこちらへご連絡ください。 ハンディキャップヨガ横浜関東代表 m-takamizo@docomo.ne.jp また、クラスは出来るだけ落ち着いた環境で行いたいので、見物はどうぞお控えください。