Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

class

18M2
大空の下でリフレッシュ&リラックスヨガ~パークヨガにようこそ~
LESSON ID
18M2
クラス日時
09/18 11:15-12:00
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
佐藤美子
クラス内容:
このクラスでは、シンプルなヨガポーズを中心にゆったりとおこなっていきますので、ヨガが初めての方でも楽しんでご参加いただける内容です。 パークヨガ。大空の下、そよ風の中、心地よく太陽を浴びながらのヨガは、自身を解放するにはぴったりの時間です。 まさに"リフレッシュ&リラックス"です。 クラス前半は簡単な立位のポーズを中心に行い、身体を大きく動かしながらあたたかい生命力を感じましょう。 後半は仰向けのポーズを中心に、まるで眠る前の心地良い時間のように優しくポーズを味わっていきます。室内のヨガでは味わえない芝生の香りや風の感触を味わいながらゆったりとした時間を楽しんでいただきます。 そして最後に大空の下でのシャバアサナ。言わずもがなパークヨガでしか味わえない最高のひとときです。 普段忙しくされいてる方、ストレスフルな方、運動不足を感じている方には特にご参加いただきたい内容です。 老若男女どなたでも楽しんいただけるクラス。まるでラジオ体操をするような気軽な気持ちでぜひご参加ください。