Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

Roberto Milletti & Francesca Cassia 
Odaka Yoga®
STUDIO
Magnolia Movements
好きな言葉
自分の限界を融解する!
好きな書籍
メッセージ
横浜ヨガフェスタの存在は私達にとってクリスマスのように大切な存在となりました。毎年、会場に来てくれる先生方や参加者の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
Profile
Roberto Milletti(ロベルト)
13歳より武道や禅などに永く身をおいて鍛錬を重ねる中でヨガと出逢い、30年以上の経験を通して新しく生み出された現代ヨガは、文化や国を越えて世界へ広がり続けています。
1994年に Odaka Yoga® Contemporaneo School をローマ(イタリア)に設立。マットの上だけでなく生きることすべてにおいて、心を静寂に保ち、必要なアクションが取れる状態にあること、そして文化や国境を超えた心と身体のつながりを意識することを伝えています。

Francesca Cassia(フランチェスカ)
20年以上にわたりヨーロッパと、ニューヨークの国連施設においてヨガを指導し、ロベルトと共にOdaka Yoga®指導者トレーニングを構成し運営してきました。
また、Yoga Aidの主宰者との繋がりから、ローマとミラノにおける初めてのYoga Aid Challangeの運営に携わり、現在ではYOGAチャリティーイベントの重要な一員となっている。
Odaka Yoga®主要指導者とジェネラルマネージャーを兼任しており、ヨーロッパヨガフェデレーションのディレクターのメンバーでもあります。
担当クラス