Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

Tomo Kuwano
桑野東萌
STUDIO
Tomo Beauty Yoga
好きな言葉
You are loved
好きな書籍
メッセージ
出産を経て1年ぶりにこのフェスタに戻ってこられた事を本当に嬉しく思っています。

「我が子が世界で一番かわいい!!毎日なんて幸せなんだろう!」と思えるのもヨガに出会えたから。毎日瞑想の天才と過ごす日々の中で、自分と向き合い、息子と過ごす時間そのものが深い深いヨガの世界へ私を導いてくれています。

そして産後の体を守ってくれたのもやはりヨガでした。
ベッドから起きられないほど憔悴しきった体。それでもオッパイや抱っこを求め成長する我が子。一時は仕事の復帰なんて絶対に無理だ!ど絶望したこともありましたが、ヨガのおかげで骨盤は整い筋力も戻り5ヶ月後にはスタジオに戻る事ができました。ヨガ、大好きです。

「骨盤」「背骨」「優しさ」をテーマに今の私がお伝えしたいヨガを一緒に感じていただけたら嬉しいです。
Profile
東京都出身/学習院大学文学部哲学科卒業
7歳で橘バレエ学校入学。New Jersey Ballet Companyを経て、クラシックバレエやコンテンポラリー作品の舞台で活躍後、劇団四季に入団。多くのミュージカルで主演キャストとして出演する。
退団後、バレエを指導する傍らヨガと出会い、導かれるようにヨガやトレーニングの指導者としてのキャリアがはじまる。舞台経験でつちかった華やかさと、的確で分かりやすいクラスは幅広い年齢層に人気が高い。
2012年よりNIKE契約マスタートレーナー就任。全国のNike Training Clubのリード、ヨガセッションの監修、トレーナー育成など活躍の場を広げている。

2017年8月に第一子を出産。現在は子育てを中心とした生活の中で「子に寄り添い、自分に寄り添い、人に寄り添うヨガ」を提案。すべてのママ(またはその家族に)ヨガが広まるのが心からの願い。

IHTA認定ヨガ講師
美脚美尻骨盤ヨガ・月経血ヨガ指導者養成コース修了
BLISS BABY YOGAマタニティヨガ指導者養成コース修了
ベビーマッサージ講座修了
担当クラス