Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

Romi Kawai
河合呂美
STUDIO
romiyoga
好きな言葉
Have fun
好きな書籍
メッセージ
大勢の方々のお陰様でヨガを指導しています。
参加者の皆さんに楽しんで頂けるよう、フェスタ当日まで精進します!どうぞ宜しくお願いします!!
Profile
元プロスノーボーダー・日本代表。
「スポーツと楽しむヨガ」で2013年ヨガフェスタデビュー。
2014年以降ヨガフェスタ横浜アカデミークラスでスポーツに関するヨガを担当。
RealStoneアンバサダー。
一般社団法人アスリートヨガ事務局理事。
ヒューマンアカデミー非常勤講師。

自宅近くのヨガスタジオで初めてヨガを体験したとき

アスリート時代にヨガと出逢っていれば良かったのに!!!と思ったのを覚えています。

緊張して練習の成果が発揮できなかった大会、睡眠不足で不安だった大会、プレッシャーに負けた大会など、もし当時からヨガを知っていたら・・・どんなにパフォーマンスが上がっていただろう!!!

一般社団法人アスリートヨガ事務局の活動で、アスリートヨガへ向けたヨガの効果を科学的に研究していく中で、その思いは確かなものになっています。

競技に出るアスリートだけでなく、一般のスポーツ愛好家の方々や、それぞれの目標に向かって進んでいる人たちにも同様に、ベストパフォーマンス発揮の鍵がヨガを学ぶことで見つかるのではないかと考えています。


恩師、家族、スポンサー、受講者の皆様、周りの方々のサポートのお陰様で、今の毎日があります。ありがとうございます。
ひとつひとつの経験を財産に、ヨガ業界とスポーツ業界の発展に少しでも貢献できるよう、精進致します。

担当クラス