Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

Megumi Yamashita
山下恵
STUDIO
YMCメディカルトレーナーズスクール横浜校
好きな言葉
一期一会
好きな書籍
メッセージ
難しいこと抜きに、年に一度のアジア最大級ヨガイベントを一緒に楽しみましょう♪♪今年も沢山の素敵な笑顔に出逢えること、楽しみにしてます!
Profile
大学卒業後サービス業に従事するも知人の勧めでヨガを知る。それまで特に目的もなく流されるように生活していた自分に疑問を持っていたが、ヨガに出会い、ヨガを深める中でそれが晴れていくのを感じる。
そんな人生の価値観を変化させていくヨガの力、そして人と人を繋げていくヨガの力に魅せられヨガ講師へと転身。YMCメディカルトレーナーズスクールに所属し、インストラクター養成コースを担当。300名以上のインストラクターを輩出した。
その後自身のヨガ、自身の人生を更に探求すべくフリーに転身。同時期にボディワークの学びもスタートさせ、セラピストとしての活動も開始した。今を感じる素晴らしさ、各々の個性があることの素晴らしさ、何一つジャッジする必要がない安心感、それらを自身も学びを深めながら、ヨガのクラスやティーチャートレーニングを通して、ボディーワークを通して沢山の人に伝えている。

<資格>
全米ヨガアライアンスRYT500
Odaka Yoga®︎ Advanced Teacher
IHTAヨガインストラクター1級
Thai Vedic Bodywork Level.1 修了
ITMタイヨガボディーワークLevel.1,2修了

<アンバサダー>
YOGATEKO®︎
VANI
担当クラス