Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

HIKARI
ヒカリ
STUDIO
KAMRAA
好きな言葉
「信念徹底」
好きな書籍
メッセージ
今年もヨガフェスタという大きな舞台でクラスを担当させていただけることをとても嬉しく思います。
たくさんの方々とのびのびと明るい時間を共有できることを心から楽しみにしています!
Profile
大学卒業後、大手人材系企業に入社し、法人営業職として数々の賞を受賞するなど活躍。ガムシャラになって働く中で、たまたま受けた初めてのヨガのクラスで「一歩立ち止まり、自分と向き合うことの大切さ」を痛感する。尚且つ多くのビジネスパーソンが抱える「心身の不安定さ」はヨガをすることで解決できる、職業として向き合っていきたいと直感で決意し、フリーのヨガインストラクターに転身。

現在はヨガスタジオの経営等に携わりながら、都内のヨガスタジオでの指導やオフィス出張ヨガ、個人でイベント等を開催し、特にビジネスパーソンの「心と体の健康」にフォーカスをした指導を大切にしている。

自身ではManeesh師・NAO師の元でアシュタンガヨガを学びながら、幼少期から続けているクラシックバレエのレッスンも続けており、常に自分らしくいられるようなライフスタイルを目指す。
「ピンと来たらとりあえずやってみよう!」が合言葉。様々なことから学び、感じ取ったことを自身のクラス内で多くの方にシェアできるよう心がける。

■全米ヨガアライアンス200時間修了
■国家資格キャリアコンサルタント
■ヨガスタジオKAMRAA ディレクター
■urbanretreat(アーバンリトリート)アンバサダー
■2016年ヨガフェスタトライアルクラス担当
■個人blog: http://hikariyoga.jp/