Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

Sara Harinderpal
大久保紗良
STUDIO
好きな言葉
“The winds of God's grace are always blowing, it is for us to raise our sails.”
好きな書籍
Mind by Yogi Bhajan
メッセージ
クンダリーニヨガの瞑想とヨガで心身ともに真の健康を手に入れ、幸福で、神聖な生活を築きましょう
Profile
幼い時から神様との繋がりをとても大事にしていたのですが、高校時代に鬱となり、人間の苦悩や性質について思い悩むようになりました。不眠症や不健康な生活を送るようになり、大学の授業で初めてのヨガのクラスを受講したのがきっかけで、近くのヨガスタジオに通うようになりました。

そこで、初めてクンダリーニヨガと出会い、毎日、不健康な生活を変えたい一心で、無我夢中でスタジオに通いクンダリーニヨガ、ハタヨガ、ヴィンヤサヨガなどを学びました。

半年後にはエネルギーが自然と溢れてくるような変化を感じるようになりました。更に練習を深めたく、Kundalini Research Institute 認定の講師育性コース(200時間)を Mahan Rishi Singh Khalsa 及び Nirbhe Kaur Khalsa の素晴らしい二人から1年という貴重な月日を掛けてじっくり学ぶことができました。

この講師育成コースを受けてから、そしてホワイトタントリックの瞑想を重ねるごとに幼少期からの悩みなど、家族の悩みが1つずつ紐が解けるように癒やされていきました。朝、目が覚めると毎日、毎日「自分が幸福である」と実感できるようになりました。

この素晴らしい技法が一人でも多くの方の癒しと叡智になるよう活動させていただければと願っています。日本という素晴らしい国、そしてこの地球の全ての人類に愛と光と平和が満ちますように。
担当クラス