Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

MORI MIZUKI
森 瑞晶
STUDIO
シュミッツの森
好きな言葉
Live the life you love
好きな書籍
アルケミスト
メッセージ
初めてヨガのクラスを受けた時の、心地よい身体の疲労感、冴え渡る思考、すごくゆったりとした優しい気持ち...。
あの時の感動は今も鮮明に私の中にあります。

ヨガFESTでも沢山の感動や温かさに出会えること、とてもワクワクしています。
Profile
1992年生まれ。
3歳から15歳までピアノの練習に明け暮れ、現代日本を代表する作曲家、故・三善晃氏の演奏会にピアニストとして参加、また10歳の時には水泳の都大会に出場するなど、幼い頃から音楽とスポーツに触れながら育つ。
10代後半に来日中のMary J. Brigeのライブに魅せられ、エンターテイメントの世界へと誘われる。学生時代にはダンスサークル代表としてイベント企画したり、ダンス修行のためのアメリカ短期留学するなど、ダンサーとしての活動に注力する。

2015年、羽山隆次先生が教える「くるくるミラクルヨガ」との運命的な出会いを経て、YOGA LIFEをスタート。現在は、「シュミッツの森スタジオ」や「錦糸町シルクロードカフェ」にヨガインストラクターとしてクラスを担当する傍ら、ダンサー、スポーツトレーナーとしても活躍している。

人生のモットーは自ら足を運んで「生」を感じること。その場で感じた空気、芸術、音楽、人との繋がり...心が弾む、ワクワクする瞬間がたまらなく好き。ダンサーとしての経験や、スポーツトレーナーとしての経験も活かし、ダイナミックに身体を動かしながら、心身を調える、楽しいクラスを目指している。

■シュミッツの森スタジオ主催ヨガインストラクター育成コース 修了
■「くるくるミラクルヨガ」 指導者養成講座基礎 修了
担当クラス