Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

Kaoru
Kaoru
STUDIO
溝の口、ここヨガ。
好きな言葉
ありがとう
好きな書籍
本当に必要なものはすべて「小さなバッグ」が教えてくれる
メッセージ
大好きな横浜、そしてヨガフェスタという憧れの舞台でヨガをお届けできることを本当に嬉しく思います。
外の風を感じながらこころもからだも緩んでいくようなゆったりとしたひとときを、心を込めてお届けします。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!
Profile
神奈川県横浜市出身。青山学院大学卒業後、大手保険会社に入社。
全国電話応対コンテストの地域代表として出場するなど活躍した後、特許法律事務所にて英文事務を経験。多忙な毎日を送っていた会社員時代、リフレッシュ目的ではじめたヨガ。ポーズを通して自分自身と向き合い、こころとからだがつながっていく感覚に魅了され、ヨガの学びを深める。

2016年よりヨガインストラクターに転身し、現在はアライメントベースのハタヨガや、精油の知識を生かしたアロマリラックスヨガなど、ついついがんばりすぎてしまう現代人のライフスタイルに寄り添うヨガクラスを、都内・川崎のレッスンを行っている。

からだが心地よい状態にあるからこそ、繰り返される呼吸が深まっていくはず。ヨガの心地よさを多くの人に伝えるべく、どんなにシンプルなポーズでも、”ポーズに入るところから出るところまで”、一つ一つの動作を丁寧にガイドする、初心者でも分かりやすい誘導を心がけている。

【資格】
◆全米ヨガライアンスRYT200時間修了
◆日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級取得
担当クラス