Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

OKABE HARUKA
岡部悠加
STUDIO
be my self
好きな言葉
Off the mat
好きな書籍
呼吸の本
メッセージ
皆さまこんにちは!今回初めてヨガフェスタに参加します。
ヨガ好きが集まるこの濃い三日間に私も参加することができ嬉しいです。
からだが緩むと心も緩んで行きます。
たくさんヨガして、たくさん笑って、是非一緒に、ラブリーハッピーをパワーチャージしましょう!
皆さまにお会いできることをとってもとっても楽しみにしています♪
Profile
1993年8月23日 東京生まれ。
幼い頃から体を使って表現をすることが大好きで10代の頃からモデル、ダンサーとして活動。気軽な気持ちで始めたヨガだったが、半年後にはヨガティーチャーを目指してインドネシア、バリを訪れる。指導者養成講座中の1ヶ月は、ゆっくりと変化をしていく自分の身体やマインドと向き合えることの素晴らしさ、心と体の繋がりの強さを身をもって体験。翌年にはシヴァナンダヨガベースのRYT500習得を目的にインドに行き、再度、見て見ぬ振りをせず、内側と向き合うこと、自分の好きなところも苦手なところも認めていくこと、そして、何かできないことがあっても諦めずに続けていくことの大切さを学ぶ。
帰国後より深めたいと思いその1ヶ月後にアーユルヴェーダの勉強をしにインドを再訪する。そこで南インド料理やアーユルヴェーダマッサージのオイル作りに魅了され帰国後もアーユルヴェーディックな生き方を心掛けている。

現在はフリーランス、ヨガティーチャーとして東京都内のヨガスタジオを中心に活動中。ダンサー時代に怪我を沢山してしまった事を糧にして「怪我をしない、させないヨガ」指導を心がけている。クラスでは体の使い方や心の緩め方を丁寧に誰にでも分かりやすく説明をし、健やかな心と体、一人一人のライフスタイルに寄りそうヨガ、老若男女問わず慕われるヨガティーチャーを目指して奮闘中。

インスタグラムURL:https://www.instagram.com/haru_yoga/?hl=ja
担当クラス