Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

Yoshiko Sato
佐藤美子
STUDIO
YMCヨガスタジオ仙台
好きな言葉
和顔愛語
好きな書籍
貝原益軒「養生訓」
メッセージ
自然豊かでのんびりとした時間の流れる東北のインストラクターらしく、終わった後になんだかほっこりするような、自然と優しい気持ちとなるような、そんな「心と身体に優しく届くヨガ」をお伝えしたく日々自身のヨガを探求中です。
笑顔あふれる幸せな時間を皆様と共有できますように。
Profile
初めてヨガレッスンを受けた時、シャバアーサナで今まで体験したことの無いような感覚を覚えました。あれはなんだったのだろう?その答えを求めてそのまま直ぐにインストラクター養成校に入学。10年以上続けていた販売の仕事をスパッと辞めてインストラクターとして歩み始める。

ヨガ初心者の方にも解りやすい丁寧な誘導と、身体がかたい方にでもできるかも!?と思えるような「難し過ぎないポーズ」を絶妙に繋いでいくレッスンスタイルが人気。またヨガ経験の浅い人にこそヨガの楽しさを味わってほしい、ヨガで東北をもっと盛り上げたい!そんな思いで東北を中心に様々な場所でレッスンを担当している中でヨガの素晴らしさを改めて実感し、この幸せで心穏やかな時間を周りの皆様と共有し還元していきたいと強く感じ、更に自身のヨガを深め中。

■IHTA認定ヨガインストラクター
■IHTA認定ピラティスインストラクター
■ヨガインストラクター養成講師
(YMCメディカルトレーナーズスクール仙台校在籍)
■漢方養生指導士