Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

SHUTO MIZUKI
首藤 瑞希
STUDIO
YMCメディカルトレーナーズスクール
好きな言葉
自由
好きな書籍
空を見上げて大切なことに気づく100の言葉
メッセージ
HAPPY人間で賑わうお祭り「ヨガフェスタ」にてレッスンをさせて頂くこと大変嬉しく思っています。
ドキドキワクワクです。
一緒にヨガをしている方、会場にいる沢山の方、世界中の方々、周りに溢れる全てのモノに愛をこめてヨガで自由と平和を表現しましょう。
皆さまとお会い出来ること楽しみにしています。
Profile
高校時代にインターハイの出場経験のある女子バスケットボール部強化校のマネージャーを務め、そこで、スポーツ選手のパフォーマンス向上や体調管理に興味を持つ。
ヨガの柔軟性や体幹力の向上、精神強化の作用に感銘しYMCメディカルスクールにてIHTA認定ヨガインストラクター1級等の資格を取得。ヨガを学ぶ過程で実感した身体不調の改善や精神の安定を、年齢や性別を問わず多くの方に伝えたいと強く思い、ヨガ指導を開始。
現在は、フィットネスジムやヨガスタジオにおいてヨガの講師を務める。また、コンディショニングの一貫として、アメリカンフットボール選手やラグビー選手、また空手ジュニア選手など、アスリートに対しての指導も行っている。ピラティスインストラクターとしての知識を活かし、体幹部分を意識することで得られる本来使うべき筋肉のしなやかな使い方や、力を抜くことで得られる開放と安定の大切さを伝えている。

【IHTA認定】
・一級ヨガインストラクター
・マタニティヨガインストラクター
・シニアヨガインストラクター
・ピラティスインストラクター
・プールSUP YOGAインストラクター

・全米ヨガアライアンスティーチャートレーニング200時間
・アメリカンフットボール、アサヒビールシルバースターへのヨガ指導
担当クラス