Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

Kozue Nakata
中田 こず江
STUDIO
国際ホリスティックセラピー協会
好きな言葉
一期一会
好きな書籍
メッセージ
お洋服を着たままでも簡単に出来るベビーマッサージ!リトミックを取り入れて楽しいレッスンを行います。(オイルは使用しません。)また、ママやパパの育児の悩みが有れば共有し、 気持ちが楽になれる様にみんなでストレスを発散しましょう!沢山の赤ちゃんやママパパに逢えるのを 楽しみにしています。
Profile
神奈川生まれ 横浜市在住 二児の母
IHTA認定指定校『TreetopHamony』主宰
IHTA認定 チャイルドボディセラピストインストラクター

東京純心女子短期大学 音楽科にて声楽専攻 中学校教諭免許取得 結婚後自宅にてピアノ 歌の個人レッスンや リトミックを取り入れた幼児教室を開校。子育て中は育児に専念し、育児を介して経験する貴重な出逢いや様々な体験を学びながら現在に至る。

子育ての悩み等をよく相談され、一緒に悩み考え☆三つ子の魂百までも☆に共感し、子育ては赤ちゃん時からのコミュニケーション触れ合い・アイコンタクト・しつけがとても大切なものだと実感。

また、各地イベント等にも積極的に活動し、「こずえ先生のイベントレッスン」の名称で上寺尾小学校コミュニティハウスや寺尾地区センター、駒岡地区センター、ケアプラザ 企業 等、ベビーからシニアまで地域に根差したイベントにて大勢の方々と関わる。
不思議と人見知りの赤ちゃんや子どもとも、私の声が魔法をかける様にレッスンを通してすぐに仲良くなる。
幸せの架け橋“チャイルドボディセラピスト”として、先ずは自分が輝き、赤ちゃんママ達と一緒に成長していきたい。
担当クラス