Yogafest Yokohama 2017. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2017 14th.

Instructors

Saori ISO
磯 沙緒里
STUDIO
True Nature
好きな言葉
止めることのできない時間は惜しむためだけではなく、美しい瞬間を次々に手に入れるために流れていく。-吉本ばなな
好きな書籍
『楽園のカンヴァス』原田マハ
メッセージ
私たち現代人は日々を慌ただしく過ごす中で自分自身を置き去りにしがちです。ヨガを通してみなさんそれぞれが自分自身の体と心を見つめてみてください。この体験を通してみなさんの日常生活が安定し、今後のヨガの練習がより深まっていき、人生が彩り豊かになることを願っています。
Profile
幼少期よりバレエやマラソンに親しみ、体を使うことに関心を寄せる。 15年前、長期的にみた体調管理方法を模索していたところ、ヨガに出会う。 その魅力を体感し、都内、時には旅をしながら国内外の先生からヨガを学び、様々なヨガを試す。 心地いい音楽、体がよろこぶ食べ物を提案し、ヨガを中心に人と人との出会いや交流が生まれる場をつくることを得意とする。 年齢やヨガ経験に関係なく、ヨガを暮らしに取り入れていくお手伝いをしていきたいと願っている。 ヨガコンテンツ監修やコラム執筆、様々な広告出演、[sn]super.naturalアンバサダー、True Nature TOKYO、True Nature KARUIZAWA、commmons10「健康音楽」等さまざまなイベントに出演。 その他、品川シーズンテラスヨガプロデュース等、活動は多岐に渡る。 全米ヨガアライアンスRYT200取得(ヴィンヤサヨガ) クリパルヨガトレーニング ステージ1~3修了 発酵食品マイスター
担当クラス