Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

class

15P4
柔軟性の魔法~ 一瞬で身体が柔らかくなる筋トレxヨガ
LESSON ID
15P4
クラス日時
09/15 14:00-15:10
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
乳井真介
クラス内容:
『MANDUKA presents 柔軟性の魔法~ 一瞬で身体が柔らかくなる筋トレ×ヨガ』
Mandukaプラチナアンバサダー乳井真介先生による特別クラスです。
もう何年もストレッチを続けているのに、一向に身体が柔らかくならない。このような経験はありませんか?

ストレッチを続けていても、なかなか身体が柔らかくならないのには、きちんとした理由があります。
実は身体の柔軟性は、ある「原理」を使うだけで、一瞬で劇的に変わるのです。
この「究極の原理」を実践した時、みな驚きの声を上げます。どんなに身体が硬い人でも例外はありません。

今回このクラスで、その「究極の原理」を公開します。
ペアワークを通して、身体の反射作用を利用しながら、筋肉と柔軟性の関係を学んでもらいます。
これを理解すれば、怪我なく安全に、前屈も後屈も開脚も、すべて短時間で思いのままになることでしょう。

ぜひこの「究極の原理」を体験し、安全で正しい柔軟性の深め方を知ってもらいたいと思っています。
そして、柔軟な身体を手に入れた先に広がる自由な世界の住人になるための一歩を踏み出してください。