Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

ショーケース・パークエリアの参加方法

ショーケース・パークエリアの参加方法

ショーケースエリア フリーエリアの楽しみ方

メインステージ

★ショッピングを楽しんだり、フードエリアでランチをどうぞ
★無料のクラスに参加もできます!

1コミュニティークラス

有名な先生のクラスを気軽に体験してみたい方に。。。
そんな方にはぴったりのクラスが3日間で12 クラス開催されます。
参加してみてコレダ!と思った金額をドネーションとしてお渡しください。

*各クラスの開始前に並んでお待ち頂くことで参加可能です。予約は必要ございません

2ショップエリア

海外からも有名なブランドが参加!
国内外の様々なヨガに関わるブランドが勢揃い。買って楽しむのももちろんですが、各ブースで用意された特典をハシゴするのも楽しいですよ。

3フードエリア

ショーケースとパークエリアにフードコーナーのご用意がございます。

4マタニティー&キッズヨガクラス

※詳細は、後日アップします。お楽しみに。

パークエリアの楽しみ方

メインステージ

★ピクニック気分でのんびり半日芝生の上で
★お子様と都会の中のオアシスでヨガを気持ち良く
★全て無料でクラスに参加できます!

※その時間にステージに行って、自由に参加しよう!

1トライアルクラス

これからヨガを始めたいけどヨガがどんなものか不安。とにかく体験してみたい方に。。。
そんな方にはぴったりのクラスが3日間で15 クラス開催されます。
指導歴は浅くてもオーディションを通過した先生がクラスを指導します。無料なので気軽にお楽しみください。

*無料ですが、当日の混雑を避けるため事前登録が必要になりますので「トライアル参加方法」をご覧いただき、登録サイトから登録してください。