Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

shimizu ayumi
清水 鮎美
STUDIO
マインドフルネススタジオ代官山
好きな言葉
Unfold Inner Power
好きな書籍
引き寄せヨガ
メッセージ
ヨガって本当に気持ちがいい!
皆さんとシェアできること、心より感謝し楽しみにしています。
最高の休日をお過ごしください♫
Profile
【10年後も元気に活躍できる身体をつくる癒しヨガインストラクター】
疲れない身体の使い方・楽にヨガポーズが取れる指導が自慢。
Odaka Yoga®︎養成講座講師・骨ナビ指導者。
BSフジTV連続、目覚ましTV、ヨガジャパン(チームイージーヨガ)etc出演。
腰痛・肩凝り・冷え性をお持ちの方が軽々と動けるスッキリとした身体へ導きます。

現在も国内・海外問わず学びを継続中。

【ヨガとの出会い】
前職某大手カフェ勤務。コーヒーマスター、人材育成や店舗運営などを経験。

その中で、肩こり・運動不足解消のため、ヨガに出会う。
続けるうちに体調が改善していき、それ以上に心がスッキリするヨガに魅了される。

ヨガスクールで、偶然OdakaYoga®︎と出会い
OdakaYoga®︎の背骨を波のように動かす動きに、今までに味わったことのない心地よさと安定感を感じる。

また、ヨガを学ぶ中で、忙しすぎる現代社会で、自分自身忘れかけていた目には見えない大切なもの、幸せ、愛、信頼、友情、感謝、貢献、たくさんの大切なことに気づき満たされ、以前より楽に生きられ、人間関係や仕事など上手くいくことも実感。

のちに、骨ナビ(骨と関節を意識し身体の歪みを整える体操)に出会い、

OdakaYoga®︎との共通点である、身体の内部操作(骨と関節の操作)を学ぶことで、身体の歪みを整える術、痛みの緩和などを学び、クラスに取り入れている。


『本当によいものは人にも伝えたくなる。』

その思いから、
多くの人に笑顔になってもらうため活動中。

夢は、自分の持ってる知識をシェアし一人一人がさらにキラキラと輝くこと。
担当クラス