Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

YAMASHITA AIMI
山下 亜一美
STUDIO
Aimi Smile Smile YOGA
好きな言葉
笑顔
好きな書籍
化粧する脳
メッセージ
yogafest!!アジア最大級のヨガ祭り!!
日々の生活の中に自然とヨガが入ってくるような、3日間にしていきましょう。

見かけたら声を掛けてください♡
Profile
私は笑うことが大好きです。
そして人を笑わせることが大好きです。

以前の私は、自分を好きになれず大嫌いでした。自分を攻撃をしたり、小さな事に悩んだり、他人と自分を比較したりと、自分自身を苦しめていました。その結果・・・心と身体に不調が起こりました。

そんな私を救ってくれたのがヨガでした。
2013年一度目の転機・・・
その後ヨガを学びたいとYMCの門を叩き、佐藤ゴウ先生の元、学びがスタートしました。

2015年にはインストラクター活動を開始し、その後すぐ二度目の転機・・・
湊洋二・有紀先生に出逢いです。同時に先生考案の「美脚美尻骨盤ヨガ・月経血ヨガ」に衝撃を受け、その養成コース受講を決め修了。

それからの私の中は、どんどんと拡がり続けました。
「背骨」を意識する事が、こんなにも心と身体へ影響するのかを日々実感しています。

ヨガを通して、たくさんの気付きを『シェア』していきます。


そんな私の大好きな!
美脚美尻骨盤ヨガ月経血ヨガ指導者養成コースが9月東京で開催されます!!
気になる方はこちらから⇒https://ameblo.jp/inhalexexhale/entry-12384026737.html


●資格
美脚美尻骨盤ヨガ・月経血 TT取得
RYT200 取得
SUPヨガTT取得
マタニティヨガ 資格取得
ギフト式幼児教育アドバイザー初級 修了
ベビトレヨガインストラクター


●アンバサダー
Julier