Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

Kubokawa Kotomi(Ryo)
久保川琴美(Ryo)
STUDIO
一般社団法人 体力メンテナンス協会
好きな言葉
後悔先に立たず
好きな書籍
メッセージ
はじめまして、Ryoです!
昨年のヨガフェスタはアシスタントとして参加し、今年はクラスを担当させていただくこととなり嬉しい気持ちでいっぱいです!
今までのバランスボールを使用した運動のイメージを180度覆してしまうかもしれない(?)レッスンを楽しみにしていてください!
皆様と楽しい時間を共有できることをとっっても楽しみにしていますので、ぜひぜひ御参加ください!
Profile
一般社団法人体力メンテナンス協会 認定バランスボールインストラクター、体力指導士、産後指導士。主に神奈川県、東京都、オンラインで活動中。
また現役看護師として地域医療にも携わる。
京都出身で根っからの関西弁女子。元気すぎる息子たちと共に育自中。
趣味はバスケットボール、パン作り、ドライブ、海を眺めること。

第一子で産後クライシスを経験し、産後のココロとカラダを整える方法を探す。
第二子の産後にバランスボールエクササイズと出会い、自分自身のココロとカラダが
どんどん前向きに変化していくことを実感。
インストラクター免許を取得直後に夫の転勤でベトナム駐在となり、ホーチミンで
初となるバランスボールレッスンを開催。その後も、定期レッスンを継続。
昨年5月に神奈川県へ帰国。
現在は様々なライフステージにある方々が元気に笑顔でハッピーになれるような活動をワクワク実践&模索中。