Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

class

15B4
より豊かな人生を。 by DetoxxBros.〜ヨガと音楽が生む体と心への影響〜
LESSON ID
15B4
クラス日時
09/15 16:30-18:30
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
佐藤 ゴウ
クラス内容:
DJ MIYAとヨガ講師佐藤ゴウによるスペシャルヨガユニット”DetoxxBros.”が贈る、深くも新しいヨガの体験。

深い呼吸がもたらす心身への影響は今や周知のこと。それを机上の空論に止めず体験していただきたくこのクラスがあります。

呼吸の深さと姿勢と自律神経や血行の関係性、さらにホルモンや感情の関係性は昨今、世界中のヨガ研究者により明らかにされてきました。例えば、呼吸が深まることで血管の弛緩が起こり、結果血圧が下がり心筋梗塞のリスクを下げることや、反対に悪姿勢から来る自律神経の乱れなど聞いたことがあると言われる方は少なくないところ。

今回のクラスは、DJ MIYAの奏でる音楽の中でただ楽しくフローするというだけでなく、心身状態の好転を体験していただけることでしょう。また、音楽のリズムと呼吸に合わせゆったりとしたフローを繰り返すことで、徐々に自身の深い体験へと移り、自身のセンターに戻ることでしょう。

初心者の方やヨガを初めて行うという方にとっては記憶の中で褪せない時間となり、経験者や指導者の方にとっては初心に還る時間となることかと思います。

健康やヨガ、豊かな人生にご興味のある方であればどんな方でもご満足いただけることはお約束します。
呼吸の浅さ音楽の中でただ静まる命の体験をぜひ。
さらに豊かな人生の為に自身に還る体験と時間を。