Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

class

15H2
Inner Journey ゆったり、感じる自分軸ヨガ
LESSON ID
15H2
クラス日時
09/15 11:00-12:30
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
小野田貴代
クラス内容:
やっぱり今年もこの時間を皆さんと送りたい!
「 素のまま、そのまんまヨガ 」伝えたいことの軸は変わりません。

ですが、今年は更に言葉にものせて、皆様と温かな時間をシェアできればと思っています。
ゆったりと、自分を見つめる時間は様々なことを教えてくれます。
丁寧さは、たくさんの相乗効果をも生み出してくれます。

自分のために、ヨガを。といわれるけれど よくわからないしこれで良いのだろうか。
自分に合わせたヨガのポーズ、といわれるけれど 限界も緩め方もよくわかない…
私の中にあった疑問。 ヨガの実践の中で体感し、その疑問から抜けたところから、どこでもどんな時でも、 ヨガが最高!に、楽しくて幸せで、涙ぐむ感謝・感動を毎回感じられるようになりました。

素のままの自分を認められたら、自分自身のコントロールが上手になり、優しくも力強くなります。
人との付き合い方、コミュニケーションも変わります。
家族の絆ももちろん。もっと愛情深くなります 。

自分を感じる。
あなたらしさは、あなたの中からでしか引き出すことはできません。
そのヒントを盛り込んだヨガクラスで、そのまんまの私に気付きましょう。
自分の声は本当のジブンを教えてくれます。

緩めることも、挑むことも。 受け取ることも、与えることも。
そのジブンでいるときのクラスや日常空間は、よりあたたかく、より豊かです。

クラスでは丁寧にゆったりとポーズをとるので初めてでも安心してご参加頂けます。
そのまんまのジブンと対話した瞬間の素晴らしさを再認識して、そしてみんなで最高な空間を創りましょう!
私もそのために、この時間にしかない舞台を用意して皆様をお待ちしております。