Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

class

16Y3
楽しい!気持ちいい!ハッピー!ペアーヨガ!!!
LESSON ID
16Y3
クラス日時
09/16 13:00-13:45
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
TAMAO
クラス内容:
ペアヨガは二人またはグループで行う癒しのヨガ。背中を合わせたり、手を組んだりして1つのポーズをとっていきます。子供の頃は友達とくっついて遊んでいたのに大人になると、なかなか人のぬくもりを感じる事ってなくなってませんか?人に委ねる事の心地良さ、達成を共有する喜び、 楽しいボディーワークで、心も身体もハッピーにしていきましょう!人のぬくもりは無条件に心の緊張を解してくれるはずです。 人との距離も縮まって自然と笑い声が出たり、やっぱりスキンシップは人間関係にはとっても必要なもの!! 今回はそこに生演奏が入ります。イルカやクジラの生の鳴き声や、波の音など自然を連想させる音楽が心の奥に響いて、心を心地良くチューニングしてくれるでしょう! 対象者は、身体の硬い方、ヨガをした事がない方でも、年齢問わずどなたでもご参加頂けます。お子様も大歓迎です。またペア参加は必須ではありません。クラス内で色々な人と練習していきますので、安心してお一人でご参加くださいね。