Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

Noma Yuuko
乃万 由芙子
STUDIO
ymcメディカルトレーナーズスクール
好きな言葉
自灯明法灯明
好きな書籍
「愛するということ」著者:エーリッヒ・フロム
メッセージ
幸せとは、全ての軸が自分の中にあること。
ありのままの自分には確固たる価値がすでにあることに気付けると、
外に何かを求める必要はなくなります。

自然の光や風の持つ不規則なリズムの中では、
マインドを常に”今ここ”に置き続けられると感じます。
その心地良さは、抱える問題を問題としなくなれたり、
自分を受け入れ、許し、認めることを容易にしてゆきます。

そんな気持ち良さをヨガを通して少しでも
お伝えすることが出来たらと考えます。

心より楽しみにしております。
Profile
IHTA認定ヨガインストラクター
認定校ymcメディカルトレーナーズスクールヨガ講師
ヨガインストラクター2級養成講座・
マタニティヨガインストラクター養成講座を担当

2011年、インドへの旅をきっかけにヨガと出会う。
生きることをより楽にしてくれるヨガ哲学に惹かれ、ヨガを伝える側へと転身。
山登りやキャンプを趣味とし、山や森林の恩恵を受ける。

ヨガイベントにてメイン講師としての登壇や
ヨガ専門誌・ビジネンス情報誌にてメディア掲載実績あり。

幼い頃の愛読書は手塚治の著書である『ブッタ』。
常に身近にあった仏教の考え方と生き方。
そしてその心地良い生き方の糸口が、ヨガにあることに気付く。

”いつでもいつまでもその人らしく生きてゆく”
為の手段としてのヨガクラスを多数展開。
担当クラス