Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

RYOMA ISHII
石井 竜馬
STUDIO
岩盤ヨガリグ
好きな言葉
好きな書籍
メッセージ
9月16日(日) 11:30〜12:30

ヨガフェスタさんから貴重な機会を頂きました。

8月後半から9月末までの40日間は、ビートルズやスティーブ・ジョブズが通っていたヨガの聖地「インド リシケシ」にてヨガ修行の最中なのですが、この日1日のみ日本に戻って来て、1時間という時間ですが、今私が考えていることをヨガと共にお伝えします!

Google、Microsoft、Adobeといった大手IT企業のCEOはインド人になり

MicrosoftはCEOだけでなく、従業員の30%以上がインド人となり

アメリカの医師のインド人割合も
NASAの科学者のインド人割合も
30%を超えました

シリコンバレーは、インド人と中国人で回っているとも言われています。

そんなインドの精神や事業発展のヒントが欲しいビジネスパーソンはもちろん

運動不足の方
体に不調を抱えている方
骨盤矯正・姿勢改善に興味がある方
感情をコントロールしたい方
人生の目的を明確にしたい方
ストレスなく、やる気満ちた生活にしたい方
心の壁を取り外し、自信が欲しい方
毎日をより良く生きたい方
何も改善したいことはないけど9月の3連休は予定が空いている方
なんとなくヨガに興味がある方
石井竜馬がやっていることに興味のある方

上記に当てはまる方、パシフィコ横浜にてお待ちしております!
Profile
20代前半には、美容業界において圧倒的な功績を残し、その経験を様々な国で講演を通し、多くのビジネスマンにモチベーションを与えている。

若くして事業を大きく展開し周りから成功者ともてはやされるようになった後に、幸福度はあまり以前と変わっていない。と、人にとって何が幸せなのか?

幸福や、心理学の勉強を世界各地で開始。

資本主義社会でお金儲けに成功している国ほど、幸福度が低い現状を変えたい!と現在活動中。

ヨガ事業は、2016年12月 地元名古屋にて女性専用岩盤ホットヨガスタジオ「岩盤ヨガリグ」を新事業として開始し、現在3店舗名古屋市内にて展開中。
担当クラス