Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

RICO IKEDA/YUKI NAKAMURA
池田莉子/中村優希
STUDIO
好きな言葉
有り難う(池田莉子先生)/あなたはあなたであればいい~マザー・テレサの言葉(中村優希先生)
好きな書籍
『にじいろのさかな』マーカス・フィスタ―著(池田莉子先生)/『置かれた場所で咲きなさい 』渡辺和子 著
メッセージ
Profile
池田莉子先生
モデル・ヨガインストラクター。新体操の選手として活躍後、ヨガを学ぶ。現在、モデルとして雑誌や広告、CM、ファッションショーなどに出演。アロマアドバイザーの資格を活かしたアロマヨガのクラスが大人気。

中村優希先生
Lani yoga主宰。AEAJ認定アロマアドバイザー。幼少期から13年間新体操を続け、大学時代には日本一のチームに所属し競い合いの日々。現役引退後にヨガと出会い、人と比べるのではなく自身と向き合うことの大切さに気が付く。自分を大切に、自分を満たすことで自身や大切な人の笑顔や幸せに繋がっていくことを実感する。そんなヨガの魅力をたくさんの方に繋げたく2011年よりインストラクターの活動をスタート。『誰でも楽しめるヨガ』をモットーに、オリジナリティーある流れやアロマを融合させたレッスンは『ふわっと体と心が緩む』と定評である。また、柔らかい話し方と自身の特徴である癒しの雰囲気が人気を集める。