Yogafest Yokohama 2018. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2018 15th.

Instructors

Reina Saito
斉藤玲奈
STUDIO
東急スポーツオアシス
好きな言葉
Life is beautiful -人生は美しい-
好きな書籍
こころのヨーガ
メッセージ
昨年は生徒として参加したヨガフェスタ横浜。今年は講師として出ることができ、とても嬉しいです!毎年沢山の人が集まるこのヨガフェスタで、沢山のエネルギーを感じながら、楽しくクラスが出来ればと思います♪初めての方も、毎年来られている方も、当日はめいっぱい楽しんで、そしてヨガを通して人と人との繋がりも楽しんでいってください♪
Profile
元ウエディングプランナー。
人が好き、幸せに寄り添うことが好きで、6年間従事するも、多忙を極める日々の中で心身ともに体調を崩し、ヨガに出会う。ストレス解消方として始めたヨガだったが、次第に心の安定、身体に活力を感じられるように。この体験によりヨガを深めようとハワイへ渡米し全米ヨガヨガアライアンスRYT200を取得。心と身体の繋がり、呼吸の大切さを実感し、ヨガインスラクターに転身。

現在は、呼吸と動きを連動させながらヨガポーズを流れるように行うフロークラスを中心に、多数の会員制スタジオで指導する他、企業や病院などで行うヨガ、またワークショップやイベントを通して、積極的にヨガを発信中。
一方、マクロビオティックやインナービューティープランナーの資格を取得するなど、「食」を通して身体の内外面からの美しさを探求している。


【保有資格】
全米ヨガアライアンス認定RYT200
インナービューティープランナー
インナービューティーダイエットアドバイザー

【アンバサダー】
Julierアンバサダー