Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

class

15A4
Inside Flow
LESSON ID
15A4
クラス日時
09/15 16:30-18:30
運動量・熟練度
多い・中級以上
担当講師
TAMAO
クラス内容:
ドイツ系韓国人YONG HO KIM氏によって考案された「インサイドフロー」はヨーロッパ、アジアを中心に世界各国に広がりを見せている新しいヨガです。
大きな特徴は、音楽のビートやリズムに合わせ、綿密に計算されたシークエンスを繰り返し練習し、最後は参加者全員で創り上げる新しい形のヨガ。ただのバックミュージックとしてではなく、その曲に込められた意味まで動きに反映しているという斬新さ。
1曲ごとにシークエンスの流れが決まっており、音と呼吸を同調させ、ゆっくりと同じ動きを繰り返すことが今までにない新しい感覚を生み出しています。スマートフォンが次々と新しいバージョンにアップデートされているように、私たちの身の回りにあるものは常に進化を続けています。ヨガも時代に合わせ変化することは大切なこと。インサイドフローは例えるなら“ヴィンヤサ2.0”。インサイドフロー=時代の流れに合わせた進化系ヴィンヤサスタイルです。
感情の動きや、思考の動きや身体の動きがすべてリンクし始めて、最後は音の世界観と自分とが一体化していく!そんな魂の底から震え湧き出る感覚を楽しみましょう。
インサイドフローで、デトックスをしてマインドをフラットにした後は、本当に求めているものが自然と見えてきます。過去への後悔や未来への不安や悩みも消え、幸せのアンテナやワクワクセンサーが敏感に。最後はマインドフルネスのメディテーション。
そして今年は、ヨガミュージック界で今もっとも注目を集めているサウンドクリエイターのDJ Keigo TanakaがDJを務めます。ヨガミュージック専門サイトyogamusicでランキング1位を獲得した、DJ KeigoのCDアルバム FLOW+BEATが創り出す生きる音の世界は魂を揺さぶられます!
一度インサイドフローを味わえば、あなたもインサイドフロー中毒になるはず!
会場でお待ちしております!
ALL YOU NEED IS INSIDE!!!