Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

class

15B4
ayayoga Fix
LESSON ID
15B4
クラス日時
09/15 16:30-18:30
運動量・熟練度
多い・初級以上
担当講師
aya
クラス内容:
隅々まで大きく動かくことによって体をチューニングしていきます。
オリジナルのトレーニング法で、効率的に筋肉を鍛え、理想的な姿勢へと導きます。 コンテンツがぎゅっとつまったヨガシークエンス。
クラスレベルはしっかり動きますが、楽しむのが一番!はじめての方でもしっかりレクチャーしますので安心してご参加ください。
アーサナを呼吸の流れに合わせてつなげることに重点を置いたクラスです。
連続的にアーサナを行うので集中力が高まるとともに、血流やリンパの流れを促して、インナーマッスルを鍛える効果もあります。
呼吸がスムーズに流れていることが重要であり、一つ一つのアーサナが次のアーサナへの準備になっていたり、それを発展させたりというつながりが呼吸によって導かれることが、瞑想的な心の状態を自然に導いていきます。
呼吸に合わせたダイナミックな動きにより体内に熱を作り出し、血液循環を促進し、発刊により身体に溜まった老廃物が浄化されます。またねじりのポーズが多めに入っているので内臓の血流を良くし、老廃物の排出を促す効果が高い、美しくしなやかなカラダをつくるシークエンスになります。