Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

class

15D5
 アサナ徹底解説 -戦士のポーズ No.1 編-
LESSON ID
15D5
クラス日時
09/15 17:00-18:30
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
坂東イッキ
クラス内容:
クラス内容:
今回のターゲットアサナは、基本中の基本!
ヴィラバドラアサナNo.1 (戦士のポーズ 1)を、丸っと1.5時間かけて徹底解説! 
ネット上やヨガ本には決して掲載されることのない、『ヴィラバドラアサナ攻略の為の秘密のポイント』を、
ハタヨガ歴23年のYOGA職人・坂東イッキ氏が、ヨガ解剖学の観点から、どなたにでも解り易くデモや図解を交えて
徹底的に解き明かす、面白くて為になる初心者から指導者の方までご参加頂けるクラス内容です。
『なるほど。。こうすれば良かったんだ~』 『そっか!ココがポイントだったんだ。。』
コツを知り、実際に体を使い体得して行きましょう。きっといつものポーズとの大きな違いにみなさま驚かれるはず。
視界は新境地へと向けられ、ハタヨガの本当の楽しさや奥深さ、ヨガを学ぶことの面白さについて、気づくことのできる好機となるでしょう。初心者だけではなく、現在、ヨガインストラクターをされていらっしゃる方々にもオススメのクラス内容です。
卓越されたイッキ氏のハタヨガ指導メソッドを真近で感じ取ることは、『ヨガ練習生により良くお伝えする為の絶好の学びの好機』となることでしょう。