Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

class

16J3
「Ocean Flow + Beat Tamao feat.DJ Keigo」
LESSON ID
16J3
クラス日時
09/16 13:00-14:30
運動量・熟練度
小以上・初級以上
担当講師
TAMAO
クラス内容:
Tamaoのダンサブルで美しいフローを、ヨガミュージック界で今もっとも注目を集めているサウンドクリエイターのDJ Keigoの音とともに「Enjoy!」する90分!
Tamaoがずっと温めてきた、ヨガのフローにダンスのようにスムーズで流れるような要素を取り入れ、音を感じその中に溶け込みながら、どこまでも気持ちよくあなたの心と体を解放する、ポジティブな夏のインスピレーションを感じるヨガと音楽の新しいエクスペリエンス。
一つ一つの音から丁寧に作られたOcean Flowのアンビエントで瞑想的な独自の世界観が、 + Beat として、ダンサブルに進化して還ってくる。
昨年、オリジナルのCDをリリースし、神宮ヨガやヨガフェスタ横浜、YOGAJAPANなど、都内の各地で総勢約2500人の方にご好評いただいたOcean Flow 。
そして、実際にハワイで録音されたイルカやクジラの声、与論島の珊瑚からなる浜辺の波の音など、どこまでも癒しと美しさにこだわった音の採集や、細胞や脳に働きかける「音の薬」と言われる528Hzを採用したアルバム「Ocean Flow ~Go with the flow」が完成した。
都会の中にいながら自然と海を身近に感じることのできる、瞑想的でアンビエントなOcean Flow独自の美しい世界観を展開した。

今年はそのOcean Flowの美しさをそのままに、エネルジックなビートが加わりOcean Flow + Beatとして還ってくる。
流れるように、踊るように、美しく、きめ細やかに、五感を研ぎ澄ませながら、カラダを使う。TamaoとKeigoだからできた新しいヨガのかたちを皆様にお届けします。

気持ちの良い汗と、音が作り出す最高のバイブレーションの中で、カラダもマインドもハートも自然と自由になり、ありのままの自分を楽しみ、愛することができたなら、より自分らしく輝く、ポジティブでクリエイティブな2019年の夏の最後はOcean Flow+Beatで締めくくりましょう!
Must Dance&Flow!!!