Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

Instructors

yogajournal
中村 優希
STUDIO
好きな言葉
好きな書籍
メッセージ
Profile
Lani yoga主宰(http://www.laniyoga8.com)
urbanretreatアンバサダー
chacottアンバサダー
AEAJ認定アロマアドバイザー

幼少期から13年間新体操を続け、大学時代には日本一のチームに所属し競い合いの日々。
現役引退後にヨガと出会い、人と比べるのではなく自身と向き合うことの大切さに気が付く。自分を大切に、自分を満たしてあげることで自身や大切な人の笑顔や幸せに繋がっていくことを実感する。
そんなヨガの魅力をたくさんの方に繋げたく2011年よりインストラクターの活動をスタート。
大手ヨガスクールにてインストラクター養成講師を経験し約100人のインストラクターを輩出。 その後金融系企業でOLをする傍らインストラクターとして活動することによって得られた、ヨガによる心身のバランスの調和や仕事の効率化を実感し多くのビジネスマンやOLさんからも支持を得る。
2015年フリーヨガインストラクターへ。
2015年ヨガフェスタにてトライアルクラスを担当。
2016年ヨガフェスタにてドネーションクラスを担当。
2017年ヨガフェスタにてアカデミークラスを担当。

『誰でも楽しめるヨガ』をモットーに、オリジナリティーある流れやアロマを融合させたレッスンは『ふわっと体と心が緩む』と定評である。
また、柔らかい話し方と自身の特徴である癒しの雰囲気が人気を集める。