Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

Instructors

Noma Yuuko
乃万 由芙子
STUDIO
YMCメディカルトレーナーズスクール
好きな言葉
忠。自分自身の心の真ん中にいる、ということ。
好きな書籍
愛するということ エーリッヒフロム
メッセージ
一年に一度のヨガフェスタ。
是非いらないものはおいて、心と身体に心地よいスペースを空けてお越し下さい。
きっと素敵なものを沢山詰めて帰れることでしょう。
当日は皆様にお会いできること楽しみにしております。
Profile
IHTA国際ホリスティックセラピー協会認定
YMCメディカルトレーナーズスクール講師
RYT200・マタニティヨガインストラクター養成講座を担当し
これまで500人以上のインストラクターを輩出
イベント登壇、メディア雑誌掲載多数

小学生の頃の愛読書は手塚治の『ブッタ』
幼少期より仏教の物事の捉え方に魅了される。
中高時代には様々な哲学書を読み漁る日々を過ごす。
2010年にヨガに出会い、心と身体の心地良い繋がりを垣間見ることで
ヨガの普及にいつか尽力することを決める。
のちにヨガインストラクター兼インストラクター養成講座の講師となる。

日常では、多くの時間を山や自然の中で過ごすことを大切にする。
レッスンや講義では、より快適に人生を歩む為に自分を整える大切さや、
自然と調和してゆく心地よさを大切に伝え、
誰しもが心地よく生きてける為のヨガを伝えたいと活動している。