Yogafest Yokohama 2019. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2019 16th.

class

14A4
 IGNITE YOGA WORKSHOP –Full Moon Ritual-
LESSON ID
14A4
クラス日時
09/14 16:30-18:30
運動量・熟練度
中以上・初級以上
担当講師
エドワーズ壽里
クラス内容:
運動をする事で、汗とともにじんわり込み上げる”熱”。
自分の心と向き合い、進化する過程で生み出される摩擦のような”エネルギー”。
歳を重ねても、環境が変わっても、誰もが心や魂に火を灯すものがあるはず。

「IGNITE」とは「火を灯す」という意味。
あなたが本当にやりたいこと、なりたいもの、思い描いた幸せに一歩近付くため、一度きりの人生を、自分らしくクリエイトしていく。IGNITE YOGAは、そんなあなたのためのPRACTICEです。
14日は満月。今回はその満月のパワフルなエネルギーに身を委ね、呼吸とDJ MACOTO MINAMIによる音楽で自分の内側に意識を向け、あなたが今、必要なものに目を向け、必要でないものを手放していきます 。

最後は、メディテーションと「書く瞑想」とも言われるジャーナリングで、自分の人生をより自分らしく生きるために、ゆっくりとあなたとあなたの大切な人生と向き合っていきます。マインド、身体、心とつながる2時間のスペシャルワークショップです。大人になるにつれて忘れがちな大切な何かに気づかせてくれる貴重な体験ができるはずです。

*筆記用具をお持ちください。